管弦学部通信3

初めまして!
今年度、管楽器セクションリーダーと宴会部長を務めさせていただきます、ホルンパートの板倉菜々子です!宴会部長の大変さにようやく気づいてきた今日この頃ですが楽しい宴会を作っていけるよう精進していきます!管セクの方も楽しくやっていけたらいいなと思います。

さて、4月23日に高校管弦学部の新入生歓迎会を行いました。今年は高入生が6人新たに加わりまた賑やかになりました。希望のパートに入れなかった人も入れた人も一緒に頑張っていきましょう!
岡先輩にはケーキの差し入れもいただき、女子高生のハートもがっつり掴まれております(笑)本当にありがとうございます!

5月3日には体育祭で演奏する行進曲の初見大会も行う予定です。今年の行進曲はスーザ作曲「士官候補生」です!しっかり練習しましょう!ゴールデンウィークが終わればすぐに中間試験がやってきます。今のところはしっかり勉強するつもりなので皆さん一緒に頑張りましょうね!

高校生も中学生も正式に入部し、ついに本格的に今年度の活動がスタートしてきました。至らないところももちろん多く、大変迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ一年よろしくお願いします!

ここまで下手な文章をお読みいただきありがとうございます!次回の更新もお楽しみに!

管セク 兼 宴会部長 板倉菜々子でした!