管弦楽部通信2

初めまして!
今年度、副部長を務めさせていただきます、ホルンパートの桜井和音です。
副部長として管弦楽部のために全力を注ぎ、女帝こと部長の中田さんを支えていけるように頑張りたいと思います!

さて、管弦楽部では全3回の新入生仮入部期間が終わりました。たくさんの方が体験に来てくれました。他の部活からは「人が来ない~」という声があがっているようですが…?管弦楽部のせいではないはずです…多分。
4月22日(金)に高校1年生の部活登録会があるので、新入部員についても期待が高まりますね。指導もしっかりしていきたいです。
明日4月21日(木)は、管弦楽部・ジャズ研・合唱部合同のミニコンサートがあります。短い練習期間でしたが、それぞれが頑張ってきた成果を発表できるといいですね!高校2年生が主体となって行う初めてのミニコンなので、大成功してほしいです~!

また、今年度のメイン曲も決まり、さらに管楽器の人たちは体育祭の準備も始まっています。OB,OGの先輩方にもご指導いただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

115期の部員たちはとてつもなく個性豊かなので、明るく楽しい部活にしていけると思います。皆様も応援よろしくお願い致します!
それでは、この辺りで失礼します。次回更新もお楽しみに!