管弦楽部通信

  はじめまして!
今年度、代替わりをして部長になりました、中田千晴と申します。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ヴィオラパートに属しております!
伝統である「部長のあだな」は’女帝’となりました。(怖い人なわけではないです!)本名でもあだなでもお気軽に呼んでくださいませ!
また、今年のヴィオラパートのパートリーダもさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 最初に、前回の先輩の投稿から長く間を開けてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした…
今年度は毎週更新を目標にしていきたいと思います。
OB,OGの先輩方の支えあっての管弦楽部、先輩方へ管弦楽部の情報をたくさんお伝えできればいいなあと思います。

 3月から徐々に代替わりをして、4月に初めて部長として仕事をいたしましたところ、覚悟はしていましたが、想像以上の仕事量にあたふたしてしまいました。
きっといろいろな人に「覚悟が足りていなかったんじゃァないのか?」と言われていると思います。
まだまだ未熟ではありますが、少しずつ、部員と協力して115期の色を出していきたいと思います。
また、楽器の技術もより一層磨いていく所存です!!

 最後にはなりますが、私たち115期で部活をより良い方向にもっていけるよう、全力で頑張ろうと思っております。なにとぞ、温かく見守ってくださいませ。

手短ではありますが、以上を持って初回挨拶とさせていただきます。
管弦楽部部長 中田千晴