管弦楽部通信7

はじめまして、こんにちは(こんばんは)。クラリネットパートの小森です。
前回の更新からかなり期間が空いてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?校内は、夏休みも終わり文化祭ムード一色に染まってきました。始業式後には宿題考査が高らかに二学期の始まりを告げておりました(笑)
わたしのクラスはお化け屋敷を企画しているのですが、夏休み最終週から準備が大変でした。みなさま、両国祭にお越しの際はぜひ10番の団体に投票をお願いします!(こっそり宣伝)
もちろん管弦楽部も、合宿後から継続的に練習を続けております。ミニコンサートの出演団体もだんだん増えてきて嬉しい限りです♪文化祭まで残り2週間、演奏する曲の完成度を高めていきたいと思います!
ここまでだらだらと書いてきましたが、100%文化祭の話ですね…部長さんに書くことがなくなったらやめて良いと言われたので、このあたりで失礼いたします。
文化祭前にもう一度更新する予定ですので、そちらもお楽しみに~!最後まで読んでいただきありがとうございました!