管弦楽部通信1

こんばんは!ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。
30年度部長、クラリネットパートの瀧沢凜です。3月の引退まで精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

そして、今回は新しく入ってきてくれた1年生について話そうと思います。
1年生は、入学式から2ヶ月たち、そろそろ新入生も学校生活部活になれてくる頃ですね!
今年度もたくさんの新入生が入部してくれて、(今年の総部員数は去年より1、2人少ないですが……)頑張っています!実際去年私が思ったのはとにかく忙しい!行事がたくさんあるだけでなく、日々勉強しないと授業に追いつけない!初めの1年は、慣れるまでは、大変だと思うけど頑張っていきましょう!
また、先日行われた、高校での新入部員歓迎会の写真を載せておくので、是非ご覧ください!あまり画質が良くないのと、少しぼかしをかけているので雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

これから夏休みに向けて忙しくなっていくので頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!