管弦楽部通信44

ご無沙汰しております。

本日は両国高校卒業式が行われ、卒業式後、恒例の懐メロを開催しました。
久々に会う先輩たちに懐かしさを感じつつ、同時に今日で先輩たちが卒業してしまう寂しさも感じました。
改めまして、113期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
先輩方のさらなるご活躍をお祈りしています。

さて、卒業式も無事終わり、明日はいよいよ私たち114期生の引退式です。
時の流れは早く、あっという間の一年でした。
色々な問題が起こり、たくさんの方々に迷惑をお掛けしながらも一年間やってこられたのは、OB・OGの方々、顧問の先生方、そして管弦楽部のみんなからの支えがあったからだと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、私もこの「副部長」という肩書きとは明日でお別れになります。
今年度はこのブログの更新頻度を増やしたり、写真を入れるなどして、より活動を皆さまにお届けできるよう努力してみましたが、如何だったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

来週からは新年度体制での管弦楽部が始動します。
引き続き温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

また、明日はまだむが114期生最後の更新をします。
楽しいブログをお届けできるよう頑張りますので、どうか最後までお付き合いください。

最後となりますが、この一年多くのことを学ばせていただき本当にありがとうございました。

これからも管弦楽部をどうぞよろしくお願い致します。

114期副部長 高橋夏海