お久しぶりです、パーカッション兼今年度地区委員の高良です。

更新が遅くなってしまいましたが、昨日今年度の地区音が無事終了しました!
たくさんの方が聴きに来てくださった中、今までの練習の成果をしっかりと発揮できたのではないでしょうか。
地区委員としては進行などの反省点もあるのですが、管弦楽部員としては悔いのない演奏ができたと思っています!
高2にとっては最後の地区音でした。皆が悔いなく地区音を終えられたと思っていたらいいなと感じます。

そして、地区大会までいろいろな形で部員を支えてくださった先生方、先輩方、保護者の方々、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

では、このあたりで失礼します。