管弦楽部通信30

DSC_0822

こんにちは!クラリネットパートの一倉です!

今日は中学生向けの学校説明会がありました

写真は体育館の準備をしているところです

今回は合唱部と合同で校歌紹介を行いました
合唱部と合同で行うことは初めてで、以前は連絡がうまく取り合えないこともあったようですが、本番はよく出来たのではないでしょうか!

今回の学校説明会で両国高校に入りたいと思ってくれる人が増えているといいですね!
もっと言うと管弦楽部に入りたいと思ってくれる人がいたらもっといいですね!

気が早いかもしれませんがもうじき冬になり、高2生は引退が近づいてきてしまいます
高1生と協力して、うまく部活を引き継げたらと思います

そのためにも今回のような学校説明会やその他の演奏会でもうまく連携が取れるようにしたいと思います

それではこの辺りで失礼します