管弦楽部通信5

はじめまして。ビオラパートの森田秋穂です。
役職と言っていいのかは分かりませんが、ビオラのパートリーダーをさせて頂いています。つまり特別な役職は持っていません。なんでこの4人の後が私なのかなぁと不思議に思っております。笑

さて、今週は、火曜日にミニコン、木曜日に仮入部を行いました。
中学、高校、どちらもたくさんの人が見学·体験に来てくれました! 何人の新入生が入部してくれるか、とても楽しみです。
一部の方々は「30人入れる!」と意気込んでいましたが、どうなるでしょうか?笑

また、今日の部活では文化祭の曲決めも行いました。
私は諸事情により参加出来なかったのですが、チャイコフスキーの曲が多く候補に残ったようです……!
まだまだ決まる兆しは見えませんが、今後も話し合いを重ねていきたいと思います。

それでは、短いですがこのあたりで筆を置かせていただきます。