数日経ってしまいましたが、
112期の皆さんご卒業おめでとうございます。
先輩方の更なる飛躍と活躍をお祈りしています。
忙しくなると思いますが時間があるときにはぜひ部活に遊びに来てください。

卒業式が終わったということは残るは引退式のみ。
時が流れるのは早いもので明日は私達113期生の引退式となります。
112期生の引退式から1年間全力で駆け抜けてきました。
楽しいことばかりではなく、辛い時も苦しい時もありました。
それでもこのように1年を終えることが出来たのは
たくさんの方の応援があったからであり感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私達についてきてくれたたくさんの後輩達。
みんなの笑顔が何よりのパワーの源でした。
これからも一生懸命頑張るみんなでいてください。
今までありがとう。

右も左も分からなかった私達に一から教えてくださったOGOBの方々。
皆様のご指導とご支援のお陰で私達はとても大きく成長することが出来たと思っております。
1年間ありがとうございました。

そして何より共に頑張ってきた113期の仲間達。
励まし合い、時には全力でぶつかり合いながらも皆で肩を並べて進むことが出来て良かったです。
こんな自由に副部長をやることができたのは同期の優しさのおかげでした。
たくさん迷惑かけてごめんなさい。
だけど、いつも笑っていてくれてありがとう。
1年間お疲れ様でした。

引退してしまうのは寂しいですが
思い出を抱えてこれからも頑張っていきます。

何度も書かせていただいたこのブログとも今日でお別れです。
その時々の気持ちや思いを文字にして残すことができる場所を頂けていたことにも感謝しております。
113期最後の担当は部長となっていますので楽しみにしていてください。

最後となりますが今まで本当にありがとうございました。
これからも管弦楽部をよろしくお願いします。

113期副部長 コントラバスパート 村井花蓮