管弦楽部通信16

皆さんこんにちは!そして初めまして!飛び交うセミに怯えながら自転車通学を楽しんでおります、新部長の中山です。

最近の事情により例年より随分遅れた仮入部、引退式、地区音の選曲…等々、更にはテストやテストやテストなどもありましてもうてんやわんやです。

今回、文化祭の開催は残念ながら無くなってしまったのですが、地区音は現在開催予定とのことなので選曲会議を高2やパートリーダーと一緒に行いました!今回演奏する曲は、ベートーヴェン作曲の「フィデリオ序曲」に決定しました〜!それなりに難易度の高い曲と先生が仰っていたので今から震えています。後輩指導に平日の練習時間の短縮、合宿の中止や夏休みの短縮と問題は山積みですがどうにか生きていきたいと思います!頑張ります!!

Twitterの方にも後程掲載予定ですが、夏休みの練習予定表を載せておこうと思います。沢山のOBさん、OGさんがいらしてくれると嬉しいです!あっ、マスクは忘れずに。

それでは、以上!中山でした!散らかった文章ですが読んで下さってありがとうございました!