管弦楽部通信10

こんにちは!ビオラパートの西川です。更新が遅くなってすいません。
今回は先日行われた文化祭についてお伝えしたいと思います。おかげさまで多くの方にご来場いただきました。たくさんのOBOGさんも舞台演奏のみならずミニコンサートにも来ていただき、本当にありがとうございました。
一部のOBOGさんには体育館から打楽器や譜面台を運ぶのも手伝っていただき感謝してもしきれません!こうしてたくさんの先輩方に支えられて活動できている部活なんだなと実感した2日間でした。(男子部員不足も切実に感じました、、、)
文化祭も終わり中間考査が近づいてる中、管弦楽部は地区音に向けて練習を始めました。地区音では文化祭でメイン曲として演奏した「サムソンとデリラ」よりバッカナールです。各パート、文化祭での反省を活かして頑張っていくので応援よろしくお願いします。