こんにちは!!本年度指揮者を務めさせていただいております八巻です。

とうとう文化祭本番!1日目!!

今日は朝早くから練習と合奏を行いました。みんな緊張していたのですが…なんとか本番には吹っ切れたようで、かなり堂々と演奏していたように感じました。

私は、かなりのあがり症の傾向があり、朝一の練習中から心臓がバクバクでした。
それに加え、本番は先輩方が最前列にいらっしゃったので気を失いそうでした(笑)
しかし最後のラデツキー行進曲では、皆さんの拍手のおかげでやっと堂々と演奏できました。

明日もまだ文化祭は続きます!!
管弦楽部の演奏だけでなく、様々なところをご覧いただいて、両国祭を満喫していただければいいなと感じています。

明日は高校2年生は最後の文化祭です!張り切っていきましょう!!