こんにちは!バイオリンパートの田村です。
文化祭まで2日となった今日、警報がでて休校となってしまいました。朝練はできたのですが、登校した人達も午前中で帰されてしまったため部活ができず合奏回数が直前になって減ってしまいました…。高2の文化祭でこんなハプニングになるとは思いもしませんでした。
高2一同なかなか不安になってますがなんとかよいものをお届けできるように頑張ります。明日の合奏で先輩方がアドバイスしてくださったことをしっかり演奏できるようにします!
明日は午後から什器移動本当に文化祭が始まってしまうようで…。実感ありませんが、クラスと部活のどちらも成功することを祈ってここのあたりで失礼します。

文化祭まであと2日!!!!!!!