中音前日!

今年度副部長、コントラバスパートの村井花蓮です。

とうとう中音前日がやってきてしまいました。
思い返すとこの2ヶ月本当に濃かったなと思います。

初の合同練習の日には話すのさえ緊張した他校の方とも仲良くなることができ、
全然歯が立たなかったフレーズなども弾けるようになり、
普段とは違う雰囲気と緊張感の中たくさんの刺激を受けながら練習に励んだ毎日は辛いこともありましたが楽しかったです。

指導や差し入れしてくださったOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

そして、明日は本番です。
私達高2にとっては最後の大舞台となります。
悔いを残さないよう精一杯演奏できたらいいなと思っています。
また中央委員として頑張り続けてくれた平賀くんに迷惑をかけないよう、恥をかかせることのないよう舞台をおりる瞬間まで気を抜かないでいきたいです。

中3から高2まで皆で頑張ってきます。
どうか笑って終わることが出来ますように。

それでは、中音まであと1日です!